ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

歌姫 出演者&スタッフカテゴリの記事一覧

歌姫 出演者&スタッフ

歌姫 出演者・スタッフ情報

☆出演者のご紹介☆

長瀬 智也
相武 紗季
佐藤 隆太
大倉 忠義(関ジャニ∞)
斉藤 由貴
古谷 一行<特別出演>
高田 純次
風吹 ジュン
ほか

☆スタッフのご紹介☆

製作:TBS
制作:TBSテレビ
脚本:サタケミキオ
プロデューサー:磯山 晶
演出:坪井 敏雄、金子 文紀
ほか

脚本・サタケミキオさんのコメント

なぜ「歌姫」というタイトルを私が付けたのか・・・10月からの放送をお楽しみに。当たり前のことですが、見ればなぜこのタイトルが付けられたのかみなさん分かると思うんで。
劇団の代表作のドラマ化、かつテレビドラマとしては初のオリジナルの脚本なので気合入ってます!魂、焦がします。

磯山晶プロデューサーのコメント

長瀬智也さんはこれまでにも何度かお仕事をさせていただきましたが、日本で一番好きな俳優さんです。だから、常に彼に合う役を探しています。2004年に舞台「歌姫」の初演を見たとき、「ぴったりの役だ!」と直感しました。
時代劇ということもあり、一本筋が通った男の純情ややせ我慢といった不器用な「男の美学」を彼の体を通して伝えられたらなあと思います。ダイナミックでいて繊細な長瀬さんが、男のかっこいい生き様を見せてくれることを期待しています。

歌姫(仮)まだ正式じゃないみたいですね。
役名、主題歌、出演者など、詳しい情報が入り次第随時更新していきたいと思います。主題歌はTOKIOの可能性大ですかねぇ。
×

