ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

歌姫 第2話カテゴリの記事一覧

歌姫 第2話 予告

歌姫 第2話 予告

のど自慢大会当日。クロワッサンの松 (佐藤隆太) が送り込んだ 芥川 (秋山竜次) らの妨害で緊張してしまい歌うことのできなかった 鈴 (相武紗季) は泣き出してしまう。その姿を目撃した 太郎 (長瀬智也) は怒り、芥川となぜかケンカでなく歌で勝負することに!

しかし芥川の歌を聞いた太郎はそのプロ級の歌声に驚き、神宮寺 (大倉忠義) や 勝男 (高田純次)、浜子 (風吹ジュン) ら観客たちも度肝を抜かれる。続いて 鯖子 (斉藤由貴) の登場に観客は唖然とするのもつかの間、いよいよ太郎が飛び入り参加し…。

勝男と浜子の長女で鈴の姉・泉 (大河内奈々子) が出産のために東京から帰ってきた。夫の 晋吉 (西村清孝) も一緒だ。にぎやかで落ち着きのない晋吉に岸田家の面々はげんなり。しかし、夫のいいところを迷わずに挙げ幸せそうな姉を、鈴はうらやましく思う。そんな妹の姿を見て、泉は太郎との仲を尋ねる。

そんな折、晋吉が何者かに襲われた。
太郎と間違えられたのではないか、という説に太郎は…。

ドラマ歌姫、相武紗季ちゃんかわいいです。土佐弁でしゃべるところ
イイ感じですね。今回ドラマは、お笑い芸人さん結構でてます。
秋山竜次くんもちょっとおかまっぽいけどはまってますね。
長瀬智也くんは相変わらずかっこいいですね、髪型はあんまりだけど^^;
時代が時代なだけに、仕方ないかな。
来週もドラマ「歌姫」見逃せませんね。
×

