ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

歌姫 第3話カテゴリの記事一覧

歌姫 第3話 予告

ゲルマン (飯島ぼぼぼ) が山之内一家に拉致された、と聞いた 太郎 (長瀬智也) は彼を助けに飛び出していく。命がけでゲルマンを助けようとする太郎を、鈴 (相武紗季) は心配しながらも誇らしく思う。

その頃、オリオン座についに クロワッサンの松 (佐藤隆太) が現れた。クロワッサンやエスプレッソといった洒落た注文をする松に、勝男 (高田純次) と 浜子 (風吹ジュン) は今まで感じたことのない恐ろしさを感じる。松はオリオン座に月30万円のみか締め料を山之内一家に納めろ、と要求してきた。それはオリオン座のひと月分の売り上げと同額だった。勝男は頭を抱えるが、太郎はそんなものは無視すればいい、と笑い飛ばす。

クロワッサンの松はオリオン座に上納金を迫るだけでなく、太郎を消すためにゲルマンを抱き込もうとしていた。そのことを知った 神宮寺 (大倉忠義) は慌てて太郎に知らせるが…。

ゲルマン (飯島ぼぼぼ) が拉致された〜〜〜!!
太郎 (長瀬智也)がんばって!
鈴 (相武紗季)またまた(v_v。)人(。v_v)ポッなんでしょうね。

今回「歌姫」クロワッサンの松 (佐藤隆太)もっと違う役の
勝手なイメージしてました。たまには悪い役もいいですね。
来週も「歌姫」オリオン座はどうなるんでしょうか!!
×

