ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

歌姫 第5話カテゴリの記事一覧

歌姫 第5話

ドラマ「歌姫」第5話 

太郎 (長瀬智也) はある夜、鈴 (相武紗季) に会おうとオリオン座に忍び込んだ クロワッサンの松 (佐藤隆太) を見つける。

とっさに、「鈴は、わしの恋人なんじゃ。わしの鈴に手をだすなや」と言ってしまった太郎。クロワッサンの松は半信半疑のまま宿泊先の女主人・鯖子 (斉藤由貴) に連れ戻される。

太郎の言葉を聞いていた鈴は嬉しさを隠せずにいた。

一方、太郎の本当の気持ちを知りたい、と 泉 (大河内奈々子) と 勝男 (高田純次)、浜子 (風吹ジュン) は太郎に直接尋ねることに。そこで3人が太郎から聞いたこととは…。

ある日、太郎と一緒に中村の町に出かけた鈴は喫茶店で東北なまりの女性・美和子 (小池栄子) と出会う。その女性こそ、太郎と鈴のこれからの運命を左右する人物だった!

ドラマ「歌姫」

太郎 (長瀬智也) 言っちゃった!鈴 (相武紗季) もうれしい〜
東北なまりの女性・美和子 (小池栄子) ってだれ????
運命を左右ってなに?「歌姫」今後目が離せなくなってきました!
×

