ドラマの主題歌を聴くなら!⇒PV無料動画ファイルナビJ−POP館

お役立ち口コミサイト

株式投資    FX(外国為替取引)    不動産・投資    仕事・就職・資格

ドラマ    ダイエット・健康    腰痛    視力回復    ニューハーフの美容法

審美歯科    髪の悩み    結婚・出会い    キャッシング    わきが

歌姫 第9話カテゴリの記事一覧

歌姫 第9話 

ドラマ「歌姫」第9話

太郎 (長瀬智也)とじっくり話をしたい、と 美和子 (小池栄子) は毎晩 メリー (遠山景織子) の店で待つが太郎は現れない。太郎は「及川勇一」だったという以前の自分の姿が信じられなかった。さらに美和子と話をして過去の記憶を思い出してしまうと、この10年のことを忘れてしまうのではないかと不安を抱えていたのだ。

太郎 (長瀬智也)も美和子 (小池栄子)もどっちの視点から見てもつらいですねぇ。

そんな想いを持ちながら、太郎と 鈴 (相武紗季) はキスをする。けれど、だからといって恋人同士になれるのか、太郎にも鈴にもわからなかった。

とうとう、この時が、、、しかし、もう少し早ければ

そんな時、泉 (大河内奈々子) が産気づく。初孫に沸く岸田家だったが、子供の命名を巡って太郎が妙なことを言い出して…。

太郎はなにを言い出すの??
まさか、、勇一とかないですよね、、まさかねぇ。
×

